宿利原卓のちょっとお役にたてる情報

https://twitter.com/yadoriharataku http://www.facebook.com/yadorihara 

2015-01-01から1年間の記事一覧

airbnb報告会

週末28日(土)にairbnb報告会を東京茅場町で実施します。 8月に情報入手してから仲間内で8件物件手配しました。 成功体験、失敗体験をシェアしたいと思います。 airbnbではまだまだ初心者なので、 セミナーといえるほどの内容はスピーチできないですが、 か…

【ゴージャスな旅行を格安で行く会員制旅行倶楽部】

【ゴージャスな旅行を格安で行く会員制旅行倶楽部】・1泊1500円で泊まれるプール付きビラ情報・5泊6日カリブ海クルーズを2万円で予約する方法・世界160カ国の人達と友達になる方法そんな話を11月28日(土)に都内で実施します。詳細はこちらをご覧ください。…

ベトナムハノイの思い出

【ベトナムハノイの思い出】3泊4日の旅行でした。アジア全般にいえる事ですが、エネルギー値が高いですね。過去の歴史を見ると平坦ではなかった事がわかるのですが、国民は前を向いて生きています。外国に行くと日本の良さを再認識します。今の当たり前に感…

今が旬!【誰でもできるAirbnb完全ノウハウ公開セミナー】

参加申請はこちらのページの『参加』をクリックください。 https://www.facebook.com/events/1597445560496977/ 今、話題のメディア注目度No,1 Airbnb! 世界190ヶ国34,000以上の街で貸す人と借りる人をつなぐ 手軽にお金をかけずに何件も物件を所有し利益を…

日々の実践

昨日は昼夜共に勉強会盛り上がりました。 夜の勉強会テーマは『成功の方程式』。 少林寺拳法師範の祐介さんと 人材教育コンサルティング会社アチーブメント株式会社 新卒社員の津田さんを講師としてお招きしました。 二人とも若いですが、 経験に基づく為に…

小樽 【日本の観光名所2】

19世紀末から築港された小樽港は1899年に外国貿易港となり、20世紀前半は石狩地方で産出された石炭の道外への輸送や、樺太やロシアとの交易で栄え、「北のウォール街」と呼ばれていました。(ウィキペディアより) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

寛永通宝(香川県)【日本の観光名所1】

寛永10年(1633年)に地元の領民達が藩主歓迎のため、有明浜に銭形の砂絵「寛永通宝」を一夜のうちに作り上げました。この銭形を見た人は健康で長生きできてお金に不自由しなくなるといわれています。出張が多いので旅の記念に記録を残していこうと思…

「海外旅行」アジア7ヶ国で首位。アジア10ヶ国若者調査

「海外旅行」アジア7ヶ国で首位。アジア10ヶ国若者調査http://s.ameblo.jp/champagnegoldmoon/entry-11982540690.html大阪ミナミも外国に来たような感じで、海外からの旅行客が多いです。皆さんの地元はいかがですか?

頂点を目指す

【頂点を目指す】6月ですね。今月も目標を達成する為、全力を尽くします。 『ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス』好きな言葉の一つです。

セミナー

最近ノってきました!セミナー楽しいです(^^)

出張

皆さん おはようございます。本日もよろしくお願いします。今週は出張です。大阪→東京→長野→群馬→名古屋→三重と移動します。多くの方々とお会いできるのを楽しみにしています(^^)

知人からの紹介案件です。土地付き太陽光発電所。

知人からの紹介案件です。土地付き太陽光発電所。http://www.jip-house.com/solar/index.html

『日本一』はいいですね。 宿利原卓

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 素敵な一年をお過ごしください。